So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスターハンター!! [人間模様]

っていうパチスロの台を打ったんですけど、

8540枚も出たぞ!!

いいのか!?

日本シリーズは巨人を応援しちゃおうかな?


200812803.jpg

ヴィルシーナ、またいらんことしやがっって・・・ [人間模様]

というわけで今日は競馬の「秋華賞」というレースを買ってみましたYO!


まあどう考えても、というか考えれば考えるほどどの馬が勝つかわかりきったようなレースやったんで興味は2着争いやったんですけど、


またヴィルシーナかよ・・・


せっかく3着のアロマティコ買ってたのになあ~


まあそんなことともかくとして野球日本代表チームの監督が山本浩二になっちゃいましたね。カープ県民の俺が言うのも何なんですけど、彼に務まるのかなあ~、というのが正直な感想です・・・


いや、カープ県では山本浩二といえば絶対的なヒーローでして今20代から30代くらいの男子には圧倒的に「コージ」という名前が多いくらい影響力があったし実際俺も子供の時には何度「頼む、浩二」と思ったことでしょう・・・


しかし監督としては実際に優勝経験もある監督にこういうのも何なんですが、


ダメでしょ・・・


なんかコーチ陣もショボい実績のない人がいるし・・・


おがちゃん?


まあそんなことはどうでもいいんですけど、またギー太買ってきましたYO!


今回はこんなの



ishibashi-shops_19-312134300.jpg



です。既に改造してあるのを中古で買ったんですけどとってもお買い得でした!!


まあいつか記事にか書きますんで今日のところは報告まで・・・


で競馬は1-14で250円の配当でした。おかしいなあ~、ホクトベガとノースフライトの1-14のときは万馬券だったんだけどなあ~


ではまた!!