So-net無料ブログ作成
検索選択

エヴァンゲリオンよりプリキュアの方が面白いと思う [人間模様]

というわけで久々にゆっくりとこのブログを書いてるんですけど、これを書いてるパソコンって5年くらい前に買ったウィンドウズビスタ搭載機のソニーVAIOにウィンドウズ8を入れて使ってるんですけど、


やりにくいったらありゃしねえ!!


たぶんタッチパッドのドライバーの問題だと思うけど、ここまで打つのに軽く5分はかかってるよ、マジで・・・


もうこのウィンドウズ8、パソコンを最初に触ったころの新鮮な気持ちが蘇りますYO!


まあそんなことよりも最近エヴァンゲリオンの映画がやってますよね、俺もいろんな人から「見に行くんでしょ?」とか聞かれるんですけどそのたびに


「エヴァンゲリオン見に行くくらいならプリキュア見に行くよ」


っと答えるとそのたびヘンナ顔をされるんですけど絶対プリキュアの方が面白いと思うし俺の中ではランクも上なんだけどなあー。


まあ最初からターゲットが違うわけだし比較もできないけど、例えるならアジアンカンフージェネレーションとB’zを比べるようなもんで、俺的にはB’zの勝ちってだけの問題なんですけどね。


実際レベルは高いわけだし、まあ洋楽で言えばボンジョビとコールドプレイを比べるようなもんでまああんまり意味のないことだし、好みの問題ですね。


あ、野球ゲームなんですけど相変わらずやってますYO!  現在のオーダーは



1番センター   糸井嘉男
2番セカンド   井口資仁
3番サード    おかわり
4番ライト     バレンティン
5番ファースト  中村紀洋
6番レフト    内川聖一
7番キャッチャー 阿部慎之助
8番DH      イ・デホ
9番ショート   鳥谷敬


です。いまはクラス2で苦戦してます・・・


誰かいい選手恵んでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


しかしウィンドウズ8やりにくいったらあおりゃしねえ!!


恥ずかしながら@の打ち方がわかんなかったから辞書登録しましたm(__)m