So-net無料ブログ作成
検索選択

Nexus7というものを買ってきました。

というわけで昨日、広島県民の憩いの場デオデオに行って噂のNexus7を買ってきましたよ。


まあ前から欲しかったんやけどいつ行っても店頭に在庫がなくてそのまま帰ってたんやけど、昨日はたまたま店頭在庫があったもんやけん買ってきました。


まあ使ってみた感想は、タブレット端末もここまで来たかてくらい良く出来てるしアンドロイド自体もかなり良くなってるんですけど、このNexus7はちょっと不親切かなあ?と思いました。


パソコンの知識があって英語がそこそこイケる人には苦にならないけど、そうでない人は最初の設定でつまづくんじゃないかなあ?


まあそこさえクリアすれば液晶は綺麗だし結構サクサク動くんでかなり使える「おもちゃ」だと思いますよ。


もうノートパソコンの時代は終った!


実際この記事もNexus7で書いてるんだけどキーボードの反応の悪さ以外は結構及第点だと思いますよ。



実は昨日は空気清浄機を買うつもりでデオデオに行ったというのはここだけの秘密だよ!