So-net無料ブログ作成
検索選択

今年は婚活してみます!! [人間模様]

皆さんこんばんは。


というわけでこの前クラス会に行って人の料理まで食べまくって帰ってきたリッチさんです。


タイトルにある爆弾発言(でもないか・・・)なんですけど、事のいきさつはですね、今俺が住んでるところはもともとオヤジが住んでたところでオヤジが亡くなってそこを引き払うのが面倒で俺が引っ越してきて住んでるわけなんですね。で、この建物がいかんせん古くて市のほうから


早急にどいてくれ!!


と言われまして、それならばと市内に賃貸物件を探してたんですけどふと、


今から家賃払い続けるくらいなら買ったほうがいいんちゃうか!?


ということで中古住宅を購入することにしました!!


イエイ!!


今度の日曜日に物件を見に行ってきて図面をもらってくるぜ!!


で、


後は嫁さんかな!?   と。


いいのか!?


いいんです!!


てか昨日Amazonから届いた我らが高垣彩陽ちゃんの1stアルバム、熱く聴いてますYO!


41t4LAuNW3L._SL500_AA300_.jpg



これこれ。まあ今まで出たシングルの曲が全部入ってるから新鮮味はないちゃあないんだけど、いいですね、これ。


というわけでこの次の報告を待て!!