So-net無料ブログ作成
検索選択

一軒家に一人で住むというのは [人間模様]

まあ良いことも悪いこともあるものでして、一番困るのは


部屋の数だけお金がかかる!!


ということですな。


普段の生活なんて90%以上はリビングトイレとお風呂で用が足りるのに無駄に部屋があるおかげでその分カーテンやら照明やら本棚やらでずいぶんニトリでお金使いましたったら!!


隣の和室ですら1周間に一度行くか行かないかってのに2階なんかそりゃあもう・・・


ここは俺の趣味の部屋だ!!って決めてパスコンやらギー太やら置いてる部屋(まあ全部自分の部屋なのだが)ですら今日久しぶりに入ってギー太弾きまくってコレ書いてますよ。


でも田舎っていいですね。まあここがそれほど田舎ってことはないだけど、まあ静かなところで、こうしてパスコンなんかかちかちしてると眠くなってきま





ねえ・・・


zzz


お!寝てた?