So-net無料ブログ作成
検索選択

春の新作ギー太、入荷しました。 [ギター(エレクトリック)]

みなさまこんにちは、ここのところ毎週競馬で予想を的中させているハードロックマニアのワタクシですが、



実際馬券は買ってないんだぁぁぁぁ


先週はちょうどその時間帯にピンポイントで睡魔が襲ってきて寝てたし、昨日も用事で出かけてましたわ~


なんの用事かというと、


またギー太を一本買ってきましたYO!


なんだか写真が上手く撮れてなかったんで写真はまたの機会としますが、これなかなかイイんじゃないの!?詳しくはわからないけど恐らく19990年代の日本製と思われるクレイマーというメーカーのギー太で、まあクレイマーという名前からしていかがわしいメーカーなんですけど、1980年代のヘビーメタルが流行ってた頃には(少し)人気があった会社です。


なんでそんなギー太を買ったかというと、古いが故にいい木材が使ってあるのに好感をもったのと、フロイドローズという部品のオリジナルが付いてたんでこの部品だけで元が取れるなといかがわしいことを考えたわけですよ。


あ、能登麻美子は金沢出身です。


で、実際アンプにつないで弾いてみたら意外と上品な音がしたので結構満足ってます、ニッコリ。


これで18,000円+消費税は安すぐる!!



あ、カープですか?明日からダイエーとのオープン戦なんですけど、あっこも強いからなあ~、そもそもカープは交流戦苦手やし。


交流戦終わったら首位陥落っしてたらヤだなあ・・・


ではまた!!