So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のマイブームを紹介するコーナー [人間模様]

えーみなさまこんにちは。今日は安田記念ですね。ワタクシ、穴狙いでワールドエース号から行かせていただきますYO!


だって「ワールド」の「エース」だぜ!?マー君みたいでカッコイイじゃないですか。ハンカチ王子とはわけが違うってか???


というわけで最近のマイブームなんですけど、フレンチポップというものにハマってますよ。まあ人生の内で何回目かのブームなんですけど今回はかなり本気で、CDなんか買ってきてそれを通勤の車の中で聴いたりなんかしちゃったりしてますYO!


とりあえず買ってきたのはこのCDだ!!



41GBW89DN2L._AA160_.jpg


シルヴィ・バルタンさんというバルタン星からフランスに移住してきた歌手の方なんですけど、何だったかお茶のCM(若かりし頃の宮崎あおいが出てたヤツです)で流れてた「あなたのとりこ」も入っててまあ愛聴してますYO!


ホントはマージョリー・ノエルさんという弔詞の詠み手みたいな名前の歌手の方のCDが欲しかったんやけどどこにもなかったもんで・・・





そのマージョリー・ノエルさんの「そよ風にのって」という歌です。何度聴いてもよか歌ばい。


で、もう一つマイブームなんかTYPE MOON関連の作品でして、この前なんかFate/Stay nightやらFate/Zeroやらメルティブラッドやらの漫画を30冊位買ってきて一気読みしちゃりましたYO!


いまだに録画しておいた空の境界は見てないのだが・・・


で、もうひとつは、


もうひとつは・・・


アイアンメイデンです・・・


もう30年くらいマイブームなのだが・・・


61414nbp9HL._AA160_.jpg


ははは!!


それではまた!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。