So-net無料ブログ作成
検索選択

今度はプリンスが亡くなった!! [有名な歌手]

えー、みなさんこんにちは。なんか去年の暮れくらいからこういうことばかり書いてるような気がしますが、


今度はプリンスが亡くなった!!


ビックリ!!


プリンスってまだ50代じゃないかなあ?と思うんだけど・・・


まあ俺がプリンスのことを「めちゃくちゃ好き!」とかそういうわけじゃないけどその才能には「参りました!」と言わざるをえないのであります。


なんと申しましょうか、ビートルズやレッド・ツエッペリンが到達した極みに一人でたどり着いたというとんでもない才能です。


報道では「様々なジャンルに挑戦」とか言ってますがそういうわけじゃなく、もともとプリンスの音楽がひとつのジャンルにとどまらないというか最初から様々なジャンルの要素を内包してたんですよ・・・


どういう育てられ方をしたらこういう人間が育つんでしょうねえ・・・


プリンスさんのいちばん「マジかおい!?」というところはその「プリンス」という名前が本名なんですねえ・・・


ちなみに「マドンナ」も本名・・・


親はどういうセンスをしてるんでしょうねえ?まあ日本にも次男に「イチロー」と名付ける人もいてはりますからなんとも言えませんが・・・


さて我々の世代では「プリンス」といえば美人パーカッショニストの「シーラ・E」さんでして、


714rzwZG33L._SL1424_.jpg


この人、今は何をしてはるんでしょうねえ・・・



プリンスが亡くなったのにはビックリしたけど、やっぱりモーターヘッドのレミーが亡くなったのにはもっとびっくりしたかなあ?