So-net無料ブログ作成
パソコン ブログトップ

インテルコアi5マシンすげえよ。ナノテクノロジーやなあ~ [パソコン]

というわけで月曜日に作ったi5マシンをメインマシンにすべくパソコンの配置転換しまして、メインで使用
してるわけなんですけど、


これがまた速いのなんのって!!


まあ実際のところCPUが速いのかSSDが速いのかわかんないんですけど、まあ何をするにせよ今ままでの半分の時間です。


まあこの記事は元・地デジマシンであるペンティアム号で書いているのだが・・・


肝心の愛語マシンは背後でAIR(アニメ)が再生されてます。


いいのか!?それで!!


お金ができたらフェノム号を復活させるとしよう。


で、若干自慢気味にKさんに「i5でマシン作ったで!ぶち速い!!」とメールしておきました。


intel_core_i5.png


Kさんからは「わしも欲しいが金がない」という返信が返ってきました。いや、俺だって5万円の商品券があったけんマザーボードとCPUとSSDが買えたわけでして、こんなラッキーはそうそうないと思われます。


てか栗原2億円!?捨て銭じゃんそれ・・・

夏場はやっぱノートパソコンに限るよ、ホント。VAIO最高! [パソコン]

えー、今日はお買い物ちっくにYTBさんとドライブしてたんですが「スイッチングハブ」という部品、というか周辺機器を買ってきましたYO!


まあ最初に行ったお店で「これ買わなきゃなんないんだよねえ~」といいつつ「まあいいか」と買ってなかったんですけど、次に行ったお店でもっと安くてデザインも素敵で俺的に敬遠したいメーカーの商品じゃないものがお買い得ワゴンに置いてあったんで買ってきたわけですな。


まあ普通の一般庶民でLANポート(まあパソコンとかをLANケーブルで繋げるところですな)が8つも必要なヤツはそうはいないから売れないんでしょうねえ、そういうものは・・・


で、LANが繋げなくて最近電源を投入してなかったVAIO号を立ち上げてみたんですが、いいんですよねえ~これが。


というわけでVAIOでこの記事を書いてますです。


なんで打ちやすいんでしょ、ノートパソコンのキーボードというものは[晴れ]


ただ久しぶりに立ち上げたもんですからノートンの期限が切れてまして、仕方なしにマイクロソフトの純正のセキュリティソフトを入れてみましたYO!


まあタダですから・・・


てかこのマイクロソフトの純正のセキュリティソフトってなかなかに評判が悪いんで気に入らんかったらまた別のセキュリティソフトを買ってくる予定です。


まあタダですから・・・


あ、今日もカープは勝てる試合を落としてましたね。昨日とおんなじパターンで[パンチ]



あの4番、さっさとクビにすればよいのにと思いました。
パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。