So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ポケモンGO,やってますYO! [ゲーム]

えーみなさんこんにちは。久々の更新になりますがサボっててすみません。


今年になって「誰それが死んだ」という記事ばかり書いてたような気がしますが、今回は違いますYO!


今話題の(早くも盛り下がってきた感があるが・・・)ポケモンGO!ですよみなさん!


俺がちょこっと(いやかなり)やってみた感想はですね、これはやっぱり巷の報道通り「外に出て歩いてナンボ」のゲームです。俺は昨日は15キロは歩きましたよマジで!


引きこもりの人には無理かなあ・・・


で、その「歩く」だけでも十分楽しくて、俺は昨日は久々登場のレイ(仮名)と市役所の周りをぐ~るぐると回ってレアアイテムをゲットしてニコニコして帰宅したわけですよ!


今ではそのレイ(仮名)も結婚して二児の母でして、元・美少女のレイ(仮名)とイケメンのその旦那の間に生まれた子供がブサイクな筈はなくて、そりゃあもうめっちゃ可愛いですよ!


ふたりとも女の子なんだけど、


めっちゃかわええ!


です。


IMG_0433.PNG


殆どの人は「ポケモン」といえばこれしか知らないんじゃないかなあ?のピカチュウです。みんなコレは最初の時点でインチキしてゲットするんだけど、俺はちゃんとゲットしました。


べ、別に裏技を知らなかったっていうわけじゃないんだからねっ!

強いぞ!福岡リトルバスターズ!! [ゲーム]

みなさまこんにちは。世間では3連休やけど昨日も今日も明日も仕事のハードロックマニアの俺ですYO!


えっへん!!


というわけで最近は携帯でちょこちょこと野球のゲーム「プロ野球PRIDE2012」をやってるんですけど結構強くなって来ましたYO!



ph_01.jpg



現時点でClass4の400位くらいだったかな?


で、オーダーは


1番 DH     堂林翔太
2番 センター   荒波翔
3番 レフト    和田一浩
4番 サード    中村紀洋
5番 ライト    バレンティン
6番 ファースト  李大浩
7番 キャッチャー 阿部慎之助
8番 ショート   鳥谷敬
9番 セカンド   井口資仁


DHが堂林ってのがまあ彼の現実の守備を考えるとゲームでも使いたくないよね、ホント・・・


あ、最近「老後の生活設計云々」というセミナーを受けたんですけど、その最中


俺って60とか70にもなっても「アイアンメイデンは人生です!」とか「アンスラックスぶちかっこええ!!」とか言いよんかなあ?と思ってちょっとおかしくなってしまいました。


どうなんでしょうねえ~?

プロ野球PRIDEっていうゲームやってます。 [ゲーム]

とういわけで今回携帯をハイスペックなヤツに買い替えたんでせっかくハイスペックなんでなんかゲームでもやってみようということで


カードゲーム プロ野球PRIDE


っていうゲームをやってますよ。


これがまたなかなかおもしろかったんで必死になってやってます。


なんか俺はヒキが強いみたいでいきなり無料ガチャで内川Bをゲットしたんですけどレベルが低くて使えません・・・


またすげえ選手をゲットするぜ!!


というわけでウチのチームのメンツ(現時点で)です。


1番 ショート  小窪哲也
2番 ファースト 岩本貴裕
3番 レフト   松山竜平
4番 セカンド  井口資仁
5番 ライト   マートン
6番 センター 天谷宗一郎
7番 サード  村田修一
8番 DH    森野将彦
9番 キャッチャー 倉義和


って感じです。いろいろとツッコミどころはあるんですけどまあ始めたばかりなんでしょうがないじゃないですかあ~。あ、投手陣は

先発 マエケン
中継ぎ 今井猛
抑え マシソン


です。抑えのいいのが欲しいなあ~これで今のところ8勝13敗で順位は111,032位です。


道は険しい・・・


あ、チーム名は「福岡リトルバスターズ!」ですYO!


いちばんのツッコミどころはここか・・・


ではまた[手(パー)]
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。